動画を撮影する方法を学んで

写真を撮る時私は2つのフィメールマスクをかぶって、すごくむっとしました。
外のその女装 マスクは形をつけだすことしかできなくて、恐らく、壊れるかもから、このようなことしかできないでした。
そして視野はとても悪くて、だからとても苦しいのは何枚の写真を撮影しました。 

なんとなくとてもよく知っている顔だろ感じて、どこで会ったことがあるように、いつも思い出せません。
もういい、今回はまた動画をたたきました。とてもつまらなくて、だからアップロードしていません。

まだみんな動画を撮影する方法を学んでなければならなくて、この方面は私は新米で、いつもたたいたのはとても意味がなくて、全く人を引きつけません。これも私の今の苦悩です。

评论

热门博文