自力で抜け出せません

今年から、出張する時間が長いため、隠れた動く心はまた抑えられないで、多くの女装グッズを買いました。しかし今回、私はずっと化粧品と女装 かつらを買っていないで、なぜかというと自分は再度もう一つの自分で心を奪われて、自力で抜け出せませんのが怖いです。自分の家庭はどんな形になるのは予想できないです。

以前毎回女装用品を着て外出して、私はいつも先に化粧します。日常に行く化妝店があって、そこは主に客にあまり日常でないメイクをします。初めて行く時、店主はとても落ち着いていて、少しも驚く感覚に見えませんでした。それからやっと知っていて、多くの夜店のじょそう俳優があって、彼女は私もそうだと思います。


评论

热门博文