他の人のじょそうを観賞する

長い間すべてじょそうしなくて、恐らく最近多すぎる人が女装グッズを着ているため、私はたいへんうらやましがって、それから着る気持ちがなくて、だから何ヶ月に女装 服を着ていませんでした。毎日同じ生活を送っています。最初の自分の気持ちも大体忘れたようでした。
新作の女装用品は本当にとても良くて、残念ながら買う資金がなくて、黙々として他の人のじょそうを観賞することしかできません。

ところで、この何ヶ月に私はまた本当にjyosouを思いませんでした。
でも今日ふと思いついて、嫁さんの新しく買う服が見えて、josouしようを考えて、そこで女装 衣装を着ました。

それから嫁さんのずっと着たくない服を試みて、効果が良いです。

评论

热门博文