着た後に脱ぎたくないラバースーツ

彼女は手でそっと自分のラバーマスクをなでて、『あなたとのキスが私を燃えるようにさせった』と言いました。
『具合が悪いではありませんか。キャットスーツを脱ぎますか。』と私が聞きました
『いいえ、こうじゃないです。あなたは私と一緒にラバースーツを着ることができますからうれしいです。喜んでこのような感覚があるため。あなたがこのラバキャットスーツを着た後、私はやっと明らかにあなたの深い愛を感じました。うれしいです。』


『このキャットスーツを着て、あなたはどうして全身タイツを着るやラバーマスクをかぶるが好きのを分かりました。』
『どうしてですか。』
『着た後に脱ぎたくない感覚があります。不思議で、こんな感覚は私初めてあるものです。』

评论

热门博文