彼女がラバースーツを着るのを見ました

彼女がラバースーツを取ってベッド辺で座って着るのを始めました。まずに左の足を着て、ゆっくり足を引き入れて、キャットスーツがきついかどうかを調整しました。全部の過程はとても遅くて、ゆっくりと調整して、また同じ方法で右の足を着ました。
2本の足がすべてちゃんと着た後に、彼女は立ち上がってラバーキャットスーをゆっくりと上へ引き延ばして、水着を着るように臀部に引き延ばして、また腰部に引き延ばしました。

それから右手を着るのを始めて、方法は足を着るとように、2匹の手をちゃんと着ました。この時に彼女の体はすべてこの赤いラバースーツにくるまれていて、私ははっきりと彼女のおっぱいがきつく包んでいられているのをの見て、とても美しいでした。
そして彼女が頭をかつらに入って、調整しました。

私の目の前でのは1人のセクシーなキャットスーツの美人でした。

评论

热门博文