むちゃくちゃ揺れるので


試してみたく、初めてこの手の人工 乳房を購入してみましたが・・・


おっぱいとしてでは、生ものよりはるかにやわらかいです。
正直なに触ってるかわかりません。とてもおっぱいとは思えません。
これにブラとかシャツ被せたらましになるのかとも思いましたがね・・
というようなレビューがあっても、買っちゃうんだよねぇw
個人的にはお勧めできません。

少し匂いがしますが、そこまで気にするものではありません。
使用感としては、揉み心地がマシュマロの様に柔らかいです。
お湯で本体を軽く温めローションをたっぷり使って使用してみました。
変装する時つけていると十分気持ちが良いです。むちゃくちゃ揺れるので視覚で楽しんでます

评论

热门博文