この乳首が実に優秀


人工 乳房をつけて、布一枚かぶせるだけで本物と錯覚するようなリアルさです。
若干、彼女と比べると硬い気もしますが、いやリアルです。
不思議ですね、感触ですがそのまま触ると微妙です。
しかしシャツの上から触ったところなかなかいい感じでした。


見た目がリアルなので興奮します。
特に私は乳首を褒めたいと思います。この乳首が実に優秀。
視覚的にかなり興奮します。こいつは最早ホンモノです。
思わず笑ってしまいました。

変装する時には、よく着飾って、確かにこんな感じだな~って思います。
また、ベッドで寝そべっているときは常に撫で回しています(笑)
在庫もあってすぐに届くし、納得の店だという印象を受けました。買って損はない商品です。

评论

热门博文