心地良くて存在がある女装グッズ

心の中はこのように考えたので、たとえ彼女が帰って私が女装グッズを身につけているのが見えたとしても、もしも彼女は怒って、私は理由があって、彼女に驚喜するために、もしも彼女は受けて、私は成功しました。

また少興奮して、緊張して、ついに嫁さんは帰りました。彼女がドアーを開けて私のじょそう姿が見えて、笑っていて、あなたが変だねぇと言いました。その時私は彼女が受けたのを知っていました。
それから私はストッキングとスカートを着るのがなんと心地良くて、なんと存在があるとかを言いました。彼女はそれが当然だと言いました。

私は冗談を言うように、後に女装用品を着て彼女と一緒に街をぶらついて、女をするの感じを体験したいといいました。

评论

热门博文