彼女に驚喜します

今すでにだんだん自分が1人の美しい女になりたいです。ある日女装グッズを身につけていて外出することができるのも考えています。


先月私は投げ出すつもりで、心をこめて何日か画策しました。1つの計画を思い付きました。
嫁さんの誕生日の前の夜で、彼女とセックスして、彼女が乱れている時、ひっそりと彼女の耳に君のストッキングを着て、女装用品を身につけていて、いっしょに街をぶらに行きたいと言って、彼女は承諾しました。

翌日嫁さんは勤務して、私は残業がなくて、ケーキとハマナシを買って、女装 ブラジャーと彼女のぴったりするスカートや、ハイヒールを身につけていて、ライトを閉めて、ろうそくの明かりで、彼女に仕事がひけて帰るように待って、彼女に驚喜します。

评论

热门博文