じょそうパフォーマンスに参加する

『早いねぇ。』と弥子は髪の毛を引きながら、行ってきました。白色のバスローブを着ていました。『すべて持ち帰ってきましたか?私に見せて。』
すべての女装グッズフィメールマスクと道具です』と米娜は壁の隅辺のひと山の箱を指していて言いました。
『弥子さん、私はずっと考えていて、私達は今回のこのじょそうパフォーマンスに参加する意味は何ですか?』とエイミーは聞きました。
弥子はしばらく沈黙しました。
『もういい、どのみち弥子さんに従うのがいいです。あなたの従業員です。』


弥子は箱の中から女装マスク女装 ウィッグを取り出しました。マスクをつけて、注意深く視野を調整しました。

评论

热门博文