奴隷を連れて外へ出ましょう

josou姿のご主人さまは自分の気に入った傑作称賛した後、書斎に入りました。
このラブドール奴隷を連れて外へ出ましょう。彼女を装って、これから私達は彼女を利用する場所がまだ多くあります』とじょそうしたご主人さまは全身タイツ姿侍従の玲子さんに言いました。

晩ご飯の後の大通り、人がたくさんで、とてもにぎやかでした
私は玲子さんに従って街へ行って、これは私が初めて改造した体で街に行くのでした。適切な女装 服がないため、彼女は私に自分のトレーナーをくれました。私のゼンタイボディースキンは直接着ました。摂取してきた精気が吸い込まれて行ったため、私の体はまた飢餓と感じて、とても虚弱でした。

评论

热门博文