他人の胸を後ろから揉みしだいている


初めて人工 バストを購入しました。
他の人が書いている通り、服の上から揉むとイイ感じですw
手に対して、大きさも丁度いいですしね。


特に使い道があるわけではなく興味本位で買って見たのですが、付けるものが無いので、自分に付けて揉み心地を堪能してます。
胸がデケェ!と、実際にこの大きさの胸に服を着せるとどんな感じになるのか、見た目を楽しむのが一つ。
もう一つはその上から揉むのですが、「他人の胸を後ろから揉みしだいている」気分を味わうのがもう一つです。
自分の体の上ならラブボディと違って、乱暴にしても空気が抜けたり、破損したりしないで済みますしねw

自分にとってあまり活用方法がありませんが、なかなか面白いものが買えたのではと、概ね満足しています。

评论

热门博文