楽しい事、楽しくない事、すべてブログに書きたい

最近1週間私の気持ちはあんまり良くないです。恐らく仕事が原因です。もともと自分はとても感情的な人です。
友達もとても忙しくて、だんだん連絡が少なくなりました。彼らに私の気持ちがよくないをの知っていたくありません。だからブログを書き始めました。
楽しい事、楽しくない事、すべてブログに書きます。おかげで自分もちょっとゆるやかになりました。
もちろん変装写真も必ず発送するで、みんなと自分の感想を分かち合いたいです。


もしかすると文字に比べて、みんなは写真を見る方が好きでしょう。しかしも大丈夫。

書いて、気持ちはすぐ心地良くなって、関心を持つ人がいたのかどうかこともそんなに重要ではありません。

评论

热门博文