無数な可能性を想像して

私は私の女装写真を見たことがある人にぶつかったことがあります。
遠慮がましいことの後で、カメラを取って自分撮りするを除いて、よい別れる方法がありません。外で写真を撮るには、このような結末ができて、完璧だと言えるべきです。


家で女装グッズを着て、化粧して、とても長い時間を使いました。無数な可能性を想像しました。ようやく決心したようで、外出する時、また突然返してきました。
人の群れの中でどのくらいよく知っていると感じないようで、また相容れない感じもありません。するべきのは、ただページごとの写真をどうたたくを構想します。

大通り、マンション、公園、観衆はまたかえました。舞台に上がって1段出演して、また場を離れます。

评论

热门博文