心を動かす女装

平凡な生活中で楽しみと苦痛を体験しましょう。
私達のこのような男の娘は、みんなはすべて大変です。
私達のこのような女の子が、かつて力がなくことがあって、だから特に他人の苦痛を体得することができます。

自分がじょそうを始める時、あの日々は本当にとても薄暗いです。自分が生きているのが余分だと感じて、誰も本当に私に対して興味が発生するのことはありえないです。たとえあっても好奇心があるから、あるいは男の本性です。
もうこのような考えより更に私を重苦しかったのがなくて、私は一層陰鬱で、活気がない夕方の中で生きているようです。

一定の時間で、ゆっくりと私は初めて興奮して、心を動かす事がありました。

评论

热门博文