自分はとても幸運で幸せだ

この前の数日間、洋服だんすを片付けて、冗談で、ある女装 ブラジャーが古くて、もう捨てたくて、新しいのを買いたいと言いました。思いもよりませんのは、彼女は本当にネットでひとつのを買って私にプレゼントしました。
私達の体つきがもしかけ離れなかったら、そんなに多いお金を使って大きいサイズの女装 服を買わないでけっこうです。


しかし私はこれまで女装グッズを身につけていて外出したくありませんて、これは恐らく嫁さんも賛成することはできないです。
とても鮮やかで美しいワンピースを除いて、普通なの女装 衣装が嫁さんはすべて反対しないのです。

だから私はずっと自分はとても幸運で、とても幸せだと感じます。

评论

热门博文