だんだんキレイになる

じょそう同好者達に今の女性の潮流の服装の技巧を推薦したいです。
私は自分が男として生まれてからやはりjosouを趣味とプライバシーとして生きていきたいです。しかしもしも選ぶことができて、私は女として生まれたいです。


では、どうして私は推薦するのは女性の服装の技巧で、変装の技巧ではありませんか?
私がずっとそう感じます。もしもあなたが考えるのは変装で、重点はやはり『変』と言う文字で、まだ自分が全くの女としません。もしあなたは自分が女だと感じて、重視したいのは自分の服装の技巧です。このようによく合った女装 服は、必ずだんだんきれいになります。だってこれがあなたの内心から発する自信です。

评论

热门博文