私は夜が好き

たくさんの同好者は女装グッズを着て外出して、人に多い場所を行くことが好きです。私は体つきが良いが、勇気がないです。私は夜が好きで、よく夜10時の頃外出します。


肌色の女装 ストッキングを着て、また普通のストッキングと、ミニスカート、ハイヒールを着ました。最近はじょそう外出する良い天気です。人工乳房女装 ブラジャーをつけて、女装 ビュスチェを着て、女装 かつらをつけました。
それからまた鏡の前で真剣に検査しました。気持ちはゆっくりと興奮して、きれいな鞄を持って、チェーンブレスレットを付けました。このようなjosou姿で慎重に家を出て行きました。
私は5階に住んで、降りる時ゆっくりとハイヒールで階段を下りるあのようなすばらしい感覚を感じました。人にぶつかっていないで、順調に団地を出ました。

评论

热门博文