家族にじょそうを受けさせる基礎

一体どうすれば家族に自分のじょそうを受けることができますか?この問題は正確な解答がありません。その上みんな直面する情況も異なります。
たとえばある家庭の伝統の文化の雰囲気はとても強くて、まったく口を開くことはできません。あるjosou同好者の嫁さんは教師あるいは公務員で、このような人は名声を自分の生命より更に重要だと思います。jyosouは彼女たちの眼でまったくで変態で、吐き気がします。このような情況、同じく口を開くことはできません。
 

幸い今、多くの人の観念もゆっくりと変えて、海外の文化もゆっくりと受けました。ただ多く見て、だんだんおかしく思いませんなりました。このように家族にゆっくりと受けさせる基礎がありました。

评论

热门博文