自分の下半身に1本の柔軟な棒が入った

私はjosou姿の侍従の玲子さんとキスしている中、キャットスーツ姿主人は帰って来て、私は彼女に注意しないで、しかし自分の2本の足が割られて開いたのを感じました……
『もしかして…』
まだ考え終わていないで、自分の下半身1本の柔軟な棒が入ったと感じました
『いたい…』
瞬間の屈辱泣きたくて、しかしこれは彼女たちを止めることはできません

ラバースーツ姿主人は動い始めるようでした彼女は自分の下半身に1匹のにせの肉棒を付けました。
彼女は前でゆっくりし引き出して挿し込んでいて、玲子さんは止まらなく私にキスしてました。
私はただ自分の上半身下半身の2つの口は絶え間ないのが彼らにエネルギーを送り込むだけと感じました

评论

热门博文