主人と侍従の体液を混合した液体

ゼンタイ女の侍従は瓶の中の液体を私の体にゆっくりと倒れて、それからあのつやがあるラテックスの手で私にマッサージすることを始めました。
私の体は感電するように、1筋のきわめて夢中になる感覚は頭部に湧き上がりました。
これは何です。私の体はどうしてこのようにしなやかで、私の意志はどうしてこんなに強烈あなたに近いたいです。
彼女は私を相手にしないで、引き続き悠然としている塗っていました。

少しの間に、私の上半身のすべての隅がすでに平均的にました。
これは私達の宝物です。この薬はラバースーツ主人と私の体液を混合ました。私達の精神制御あなたの体神経中に深く入り込むことができて、あなたは永遠に脱げません。

评论

热门博文