スパイダーマンと黒い未亡人の物語

じょそう友達の公子ちゃんは東京に来て出張しました。
そこで彼の女装グッズを身に付けて、私と恥ずかしがった事をしました。
時間が短くで、このように乱れている女装 ウィッグを見落としましょう。
カメラを持つのを忘れて、携帯で写真を撮ることしかできませんでした。だから写真はそんなにはっきりしていません。


彼はまずシリコンバストを付けて肌色のゼンタイを着ました。
そして、女装 マスクとかつらを付けました。
全く女になった後に、黒いラバースーツも着ました。
私の装備は簡単で、ただスパイダーマン全身タイツを着ました。
良く装って、いっしょに仲良し写真を撮りましたO(_)O~

评论

热门博文