新しく眼鏡に一番合う女装ウィッグ

新しく眼鏡を買いました。そして眼鏡はどんな女装タイツによく合うのですかが知りたくて、色々な女装 服装を試しました。
今度は肌色のゼンタイを着たくないから、マフラーをつけました。
黒と白のチェック柄のマフラーが、服によく合いやすいです。どんな女装 服にでもよく合うです。
短い女装 ウィッグとか、長い女装 ウィッグとか、巻き女装 ウィッグとかいろいろ試しました。やっぱり短く巻きウィッグがこの眼鏡に一番合うのを気付けました。

また、それは自分が初めてワンピースをはきますのですぴったりじゃなくから、ちょっど太く見せます。感覚がマアマアで、でも後であまり着たくありません。

评论

热门博文