天気がいいから、女装外出しましょう

昨日はいい天気でした。女装外出のいいチャンスでした。
夕方入浴して、化粧して、女装下着と女装タイツを着ました。
女装 衣装は全て嫁さんのです。彼女の女装セットなら、ブラジャーと靴以外全部着ることができます。
嫁さんの靴は私にとって小さすぎます。だから、通販から女の靴を買いました。ハイヒールは男にとって高すぎて、家で着ることしかできません。外出するのが便利ではなく、やはりぺたんこシューズを着て歩く心地良いです。


仕事のため、彼女は最近家にいません。さもなくば間違いなく彼女を引き延ばしていっしょに出掛けます。さすがに女の子の音で話すことはできなくて、外でとても不便です。

评论

热门博文